人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Saw the Light

techan.exblog.jp ブログトップ

自転車輪の見た夢

本日は休日にてお買い物Day。
ふらんふらん、わんず&はんず巡り。
ここ数日のネタをいくつか。
▽ジョニー・ラモーンまで逝ちゃった・・・合掌。
 http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=7406
 ここ数年で、ラモーン家の訃報が続々だなあ...
 ジョニーといえば、往年は腱鞘炎になるんじゃないかと心配になってしまうほど
 ダウンピッキングのみのコード弾きがトーレードマークだったけど、最後の来日公演の時は
 さすがにダウン&アップで弾いていて、ちょっと寂しかった覚えがある。
 (あの時はジョーイも高音が出てなかったっけ)
エイベックスがCCCDの採用を弾力化
  CCCDの採用を弾力化へ、ソニーミュージックも追従の方向
 世の中、少しはいい方向に向かっているのか?
 やっぱ、ipodのブレイクが大きく貢献してるんだろうなあ。
 (うちのOLでさえipod mini持ってる世の中だ)
 これまでCCCDで出したやつを普通のCDで再発してほしい。
 うちにある唯一のCCCDのこれを買いなおしたい。
▽プロ野球、ストライキ。
 記者会見ですでに勝負あり。
 あまりに図式がハッキリしていて、あれじゃ世論を味方に引き込めないよ。<経営者諸氏
 今回の1件で一番株が上昇したのは、古田。
 どっちがいい、悪いに関係なく、気持ちがTV画面から伝わってくるもん。
楽天も仙台に新球団、24日に申請 ライブドアと競合
 どう考えても、嫌がらせとしか思えないんですけど。
 ところで、ライブドアが仙台拠点を名乗りを挙げて、微妙に自分の仕事にも影響あり。
 どうでもいいけど、早く決めてくれい。
▽マッサージ・チェア、まだあきらめておらず...で、オムロンから新製品が出た。
 http://www.healthcare.omron.co.jp/product/hm603_1.html
 前の機種よりデザインもGood。店頭で試し揉みもしたけど、十分満足できるレベル。
 近所の電気屋で市場調査したところ10万前後、NET通販では8、9万円台から。
 さぁー、どうする?
▽折りたたみ自転車(安物)を買う。Myチャリを持つのは10数年ぶり。
 さっそく近所の公園まで乗ったけど、爽快。自転車、楽しい。(笑)
 明日はこれに乗って、等々力へ。今度こそ、J1昇格。>フロンターレ自転車輪の見た夢_a0023694_2148363.jpg
by techan.t | 2004-09-22 21:51 | dairy
line

I Saw the Light


by techan.t
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite