人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Saw the Light

techan.exblog.jp ブログトップ

ヒンズースクワット

▽今年最初のG1、フェブラリーSは馬単的中。
 本線はメイショウボーラー(1着)→ヒシアトラス(3着)の方だったけど。
 アドマイヤドンの出遅れは酷かった。アンカツ、今年は不調っぽい。
▽今日、仕事で代官山、表参道、青山界隈をウロウロしてたんだけど、
 このあたりはしばらく来ない間にちょこちょこと景色が変わってる。
 噂のプラダ・ビルも初めて生で観たけど、ある種異様。
 U不動産が某REITに売って大儲けしたPICASSO347にはシネコンも入ってたのね...
▽本日のAmazon
"Country Life"/Roxy Music
 輸入盤で何と980円。ロキシーはこの頃が一番好きだなあ。
 ジャケもイカしてる。何と言っても「Out of the Blue」がかっちょいい。
"ファントム・オブ・パラダイス"(DVD)
 999円でこれまた安ーっ。
 学生時代に見て以来だから17、8年ぶりか。デ・パルマの作品ではこれが一番。
東芝 RD-Z1
 ついに出た。地上・BS・CSデジタル放送対応のHDD・DVDレコーダー。
 買い替えに、地上デジタル放送対応機を待ってたところ。
 HDDは600GBとは、今使ってるやつの10倍もあるわ・・・
 価格comで価格調査したところ、どうやらまだ23万強のお値段。
 もうちょっと低スペックでいいから、デジタル波対応の廉価版を追加してくれないかなあ。
 東芝さん。
▽日曜日に思い立ってヒンズースクワットを勢い100回もやった後遺症で
 いまだお尻と腿が筋肉痛・・・歳考えずに、急に体イジめちゃいけません。
▽スクワットつながり・・・新日vs全日の4冠戦、天山負けちゃったか。
 しかし、これだけの対抗戦なのに、まわりは盛り上がりに欠けているよなあ。
by techan.t | 2005-02-23 00:41 | dairy
line

I Saw the Light


by techan.t
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite