人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Saw the Light

techan.exblog.jp ブログトップ

三上ちさこvs大江慎也

やっとUPされた。
http://www.barks.jp/feature/?id=1000013050
予想どおり噛み合ってないし。(笑)
20年前にどっかの雑誌(ロッキンfだったっけ?)に載ったサヨコ(ZELDA)との対談を思い出した。
福岡では大江と対バンするって書いてあるけど、大江は一体どういう形で出るんだろ?

一昨日の三上ちさこ@新宿Towerインストア、バックは藤井一彦(Gt)のみ。
アコギとセミアコが置いてあったので、花田かと思ってたから意外。
いまだに藤井一彦といえば、FenderのLEADⅡのイメージがあるもんで。
(私のLEADⅡは家の中で腐っております)
インストアは新譜から5、6曲。30分ほど。
グルーヴァーズもライブご無沙汰なもんで、藤井一彦を見るのも
久々だったど、あの独特のカッティングは健在。
兄さん、格好よろしいわ。
これに花田・井上が加わるとなれば、来月のワンマンは楽しめそう。
by techan.t | 2005-10-29 01:07 | music
line

I Saw the Light


by techan.t
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite