人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Saw the Light

techan.exblog.jp ブログトップ

巨人-阪神13回戦

6/18(金)東京ドーム

ドームで野球を見るのは何年ぶりだろ。
行くといえば、神宮ばっかだったし。
チケを買った1ヶ月ほど前は、「きっと首位決戦」と予想してたのに
立場逆転、借金虎。

ジャイアンツ・ファンの子供は「3塁側だと応援できない」と不安がってたけど
バックネット寄りの3塁側だったので、席の隣近所にはまあまあG党がいて、
楽しめてた模様。
こっちは、そんなまわりお構いなく六甲おろしを歌ってたけど。

試合は、両チーム長打があまり出ない展開の投手戦。
立ち上がりの工藤を攻めながら点を取れなかった虎は1-0で負け。
悔しがる親父の横で大喜びの息子の構図。
うーん、まあ2人ともうなだれて家路につくよりはいいか...
巨人-阪神13回戦_a0023694_1224.jpg

by techan.t | 2004-06-20 01:23 | dairy
line

I Saw the Light


by techan.t
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite