人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Saw the Light

techan.exblog.jp ブログトップ

くるり@神奈川県民ホール

くるり@神奈川県民ホール_a0023694_02941.jpg神奈川県民ホール、初めて来たけど
予想以上に大きな会場だった。
2階席だったけど、袖がぐっとステージに
近い造りになってて、かなりいいポジション。






ホールという事を意識してか、実に丁寧な演奏で、まったりと酔わせてもらった。
ツアーをこなして、ちょっと喉が潰れ気味の岸田くんの唄も艶あり。
いいライブだった。
(ホールだからアルコールを販売していないのだけが残念だったけど)
前回くるりを見たのが、Shelterでアヒトくんがサポートで
叩いていた時だから1年以上前。(この時の「尼崎の魚」は凄かったけど)
あの時はどことなく"セッション"ムードだったけど、やっぱクリストファーが
正式にメンバーになって、バンドとしての音になってた。
(この人のドラミングも独特)

「ロックンロール」って、ほんといい曲だよなぁ...生を聴いて再認識。
アッパーチューンながら使い捨てにならない名曲。
RCの「トランジスタラジオ」以来じゃないかな、こういうの。
by techan.t | 2004-07-01 00:30 | music
line

I Saw the Light


by techan.t
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite