人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Saw the Light

techan.exblog.jp ブログトップ

GR DIGITAL II

▽目黒線が日吉まで延伸されたため、小杉は始発駅返上。
 この8年間続けてきた毎朝座っての快適通勤ともおサラバ...
 朝はずっと目黒線使ってたけど、東横線も併用。
 東横線も横浜グリーンライン開通の影響か、ずいぶん混むようになった。
 田園都市線のような殺人ラッシュになってしまうのか。
▽EURO、イヤな予感的中。ヒディングにやられてしまったオレンジ軍団。
 ファンバンステン、最後の交替カードになぜロッペンを出さない?
 オランダvsスペインという夢のカードが吹っ飛んでしまった。
 当然、決勝はスペイン応援。
▽Coldplayの新譜、ENOプロデュースという事で期待してたけど、今ひとつ・・
 様式美に行ってしまうとつまんない。
GR DIGITAL II_a0023694_0304368.jpg
▽Sex Pistolsがまた来日するんっすね。サマソニで。
 前回も行く気にならなかったけど、今回もどうでもいいです。
 秋に来るThe WHOは生きている間に一度は拝みたいので、行くかも。
GR DIGITAL II_a0023694_0312472.jpg
▽2週間前のこと、故友人の誕生日Partyに集った面々の多くがリコーの
 GRシリーズを手にしていて、イジらせてもらってるうちに物欲再燃。
 で、購入。
 http://www.ricoh.co.jp/dc/gr/digital2/  
 先週の日曜日には届いてたのに、やっとこさ箱を開けて、ただ今、電池を充電中。
 GR先輩の方々、色々ご指導くださいまし。

GR DIGITAL II_a0023694_0325272.jpg
by techan.t | 2008-06-30 00:26 | dairy
line

I Saw the Light


by techan.t
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite