人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Saw the Light

techan.exblog.jp ブログトップ

NO EVIL NIGHT @LIQUIDROOM

NO EVIL NIGHT @LIQUIDROOM_a0023694_23421786.jpg
モーサム主催のイベント、今回はマスドレ(MASS OF THE FERMENTING DREGS)を
初観する事が第一命題。
まだまだ演奏面はいい意味で伸び代があるのかなと。(何様?)
荒削り+演奏の決めの部分とか、もう一皮むけたら、どえれぇかっちょよくなるはず。
曲順も一考かも。
でも、いいっすね。また観たくなった。
今度はお気に入りの"She is inside, He is outside"をやってねん。

モーサムは武井氏の坊主頭に、どひゃっ!
初期ナンバーのメドレー演奏に、どひゃっ!どひゃっ!
久々に聴いたライカのカバー("アナベル・リー")に、どひゃっ!どひゃっ!どひゃっ!

ここ数年、ライブから縁遠い生活を送っている中では年に2、3回観ている数少ないバンド。
末永く活動してもらえることを祈願。

久々なY井くんにばったり遭遇。やっぱ、時は移り変わっているのねぇ。
Sトーくん、先に抜けてめんご。

NO EVIL NIGHT @LIQUIDROOM_a0023694_23575532.jpg
by techan.t | 2009-05-21 23:59 | music
line

I Saw the Light


by techan.t
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite