人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Saw the Light

techan.exblog.jp ブログトップ

ZEPPのロッカー

先日、長男からの質問
「ZEPP TOKYOってロッカーあるの?」
何でも中間試験が終わった事をいいことに、9mm Parabellum Bulletとかいうバンドの
ライブに行くらしい。
「学校帰りに制服着替えて行くのなら、駅のロッカーを使っとけ」と適切な(?)指示をしておいた。
9mm何チャラ、ちょっと聴いてみたけど、まあまあよかった。

他、新しめな音でこのところ聴いてるのは

"ハイファイ新書"/相対性理論
前作もハマったけど、今回もまた見事にハマってしまった。

"Gloomy"/毛皮のマリーズ
モロ「Helter Skelter」な曲があったり、「Revolver」~「White Album」頃の
Beatlesな曲が満載、この手のあざとさは好き。

"camouflage"/Qomolangma Tomato
「毒」は少し薄まったけど、音の幅は広がって、曲のクオリティ高し。
「動揺」って曲が素晴らしい。

などなど。
ZEPPのロッカー_a0023694_005835.jpg
by techan.t | 2009-05-31 00:01 | music
line

I Saw the Light


by techan.t
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite